貴方が話やすい人、何でも言える人はどんな人ですか? そうでない人は?

その違いはなんでしょうか。

人は誰でも「大切にされたい」「必要とされたい」「認められたい」という思いがあります。

この思いを満たしてくれる人がそばにいたとしたら、またあなたがその人であったらとしたら、周りの人や環境はどう変わっていくのでしょうか。

この講座では、人間関係を築くための知識やスキルを、日常に活かして頂けるように、
事例やワーク、エクササイズを取り入れながら進めていきます。

これまでの40年の経験を踏まえ、より具体的な事例を用いて、現場(接客、電話応対、マネジメントなど)で活かせる資格取得講座です。

コミュニケーションを学んだからこそ、「わかること」「伝えられること」があります。
自分自身も相手も大切にしながら、より良い関係を築いていくコミュニケーションをこの講座で学び、
ご自身の仕事や人生の質をより一層高めてみませんか?

★日時
2017年12月9日(土)9時30分~17時45分
会場OPENは、9時15分です。

★場所
岡山市北区青江5-22-7
貸会議室 サンテソワン 086-238-6100

★受講料
31,320円 (消費税込み/テキスト代・資格認定料込)
お支払い2回払い可能(11月24日と12月9日)


★講師 古川 文美子

本部協会ホームページ コミュニケーション2級内容はこちら↓

http://www.ca-japan.org/course2.html

★お申し込みは「お問い合わせ」フォームからお願い致します。

フェイスブックのメッセージからのお申込みは、お名前、メールアドレス、電話番号をお願い致します。

お申込み頂きました方には、後日メールかお電話にてご連絡を差し上げます。