12月6日(木)女性のための「コミュニケーション能力2級認定講座」を開催します。

私は以前、人とのコミュニケーションでとても悩んでいた時期がありました。

思いが伝わらない、やりたいことがあるのに上手く事が進まない、自暴自棄になり、自分を責めて病気になり、そんな時、ふと「コミュニケーションってなんなんだろう?」と。コミュニケーションは重要で必要だと言われながらも本質は? 理論は?何も知らない私でした。1から学び直し、心機一転やり直したい! そして出会ったのが「コミュニケーション能力2級認定講座」でした。

本質、理論が分かることで自分の課題や目標が明確になり、1つ1つ実行していく中で、少しづづではありましたが、良い関係が作れお互いが気持ちの良いコミュニケーションがとれるようになりました。この経験を皆さんにお伝えしたく、女性が「笑顔」で「元気」で日々を過ごして頂きたいとの想いで上級を目指し認定トレーナになりました。

・コミュニケーションを1から学びたい ・スタッフとの「信頼関係」を更に深めたい ・可能性を引き出したい

・良好な人間関係を築きたい ・電話応対、接客の質を高めたい ・職場の環境を少しでも変えていきたい

そう感じておられる女性の皆さま方に是非受けて頂きたい講座です。(学びながら「資格認定」がとれる講座です)

この講座では、人間関係を築くための知識やスキルを、日常に活かして頂けるように、事例やワーク、エクササイズを取り入れながら進めていきます。

自分自身も相手も大切にしながら、より良い関係を築いていくコミュニケーションをこの講座で学び、ご自身の仕事や人生の質をより一層高めてみませんか?

★日時:2018年12月6日(木)10時~18時  会場OPENは、9時45分です。

★場所:岡山市北区中山下1丁目9番40号 新岡山ビル地下会議室
086-226-2181

★人数:10名様限定

★受講料:31,320円 (消費税込み/テキスト代・資格認定料込)
お支払い2回払い可能(ご相談に応じます)

★講師 古川 文美子

★お問い合わせ、お申し込みは下記からお願い致します。
・フミコオフィスHPの「お問い合わせ」から

・三ツ星レッスン古川 文美子http://www.mitsuboshi-lesson.jp/fumiko-office/

・フェイスブックのメッセージからお申し込みの場合は、
お名前、メールアドレス、電話番号をお願い致します。

本部HPはこちらhttp://www.ca-japan.org/course2.html

お申込みお待ちしております。ご連絡頂きました方には、後日メールかお電話にてご連絡を差し上げます。