問い合わせの電話を受けた時、急に不機嫌になるお客様やいきなりクレームの電話を受けてしまった経験は誰もがお持ちだと思います。
電話応対では不愉快に感じたお客様の約95%の方が遅かれ早かれ企業やお店から離れていくというデーターもあります。
この講座ではビジネス電話に必要な「基本要素」と「聴くと訊く」、気持ちに「共感する」スキルをお伝えし、お客様を怒らせない好感的応対をロールプレイングで学んで頂く基本講座です。
今更聞けない!苦手意識が強い!と思っていたビジネスマン。
特に接客業の方には欠かせないノウハウ満載の講座です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
場所:お申し込みいただいたお客様にご連絡させていただきます。
時間:4時間
お一人さま 17,280円(税込・テキスト代含む)
企業担当者様
クレームを生まない電話対応研修
4時間 ~10名 ¥75,600円(税込 テキスト代含む)
※企業内で行う場合は、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。