電話応対・接遇・資格取得を通じて企業の成長をサポートします

営業支援

  • HOME »
  • 営業支援

現場分析から効果測定まで!
充実したコンテンツで企業様の課題を解決します。

営業支援とは

経営戦略の1つである「CS」向上を目的とし、結果を出す「5つのコンテンツ」をもって全力で支援するプログラムです。

単発の研修やトレーニングでは一過性の効果しか期待できません。現状をしっかり分析し、問題点を目標にかえて継続して研修や現場トレーニングをすることで業績を上げて職場環境を改善できます。 今まで研修を重ねているけど成果を感じない、課題点がいつまでも変わらないという企業様にご活用いただいています

営業支援プログラム例

営業支援までの流れ

ステップ1.お問合せ

お問い合わせフォームよりお願い致します。
担当者より日時のご連絡を致します。
ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。

ステップ2.面談・事前ヒアリング

ご依頼内容に関しましてじっくりとお話しを伺い、現状の把握、課題、ご要望の確認など、ご提案する前のヒアリングを行います。

ステップ3.営業支援のご提案

支援の目的・狙いを明確にし、成果目標の設定、
課題解決の具体的方法、手順、期間、日程、費用などをご提示致します。
ステップ3までは費用は頂きません。

ステップ4.ご契約

正式に契約書を交わし、営業支援がスタートします。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-4801-9120 受付時間 9:00 - 19:00 (土・日・祝日除く)
TEL&FAX:086-441-9768

Office info.

TEL.FAX:086-441-9768
9:00~19:00 (土・日・祝日除く)

企業が選ぶ人気研修

企業が選ぶ人気研修はこちら
企業が選ぶ人気研修