電話応対・接遇・資格取得を通じて企業の成長をサポートします

電話応対技能検定1級

  • HOME »
  • 電話応対技能検定1級

電話応対技能検定講座<受験資格が得られる講座>

電話応対技能検定は電話応対教育を通じて、それらの能力を兼ね備えた人財を育てることを目指した講座です。

【1級】(2級資格取得者対象)

p0044_11級は、「クレーム応対の応用」
(お客様満足を目指したコミュニケーション)です。
知識だけでなく、ワークやロールプレイングなどを行い、現場で実践しやすいようなトレーニングの時間も取っています。

【1級の概要と目安時間】

1級・・・15時間

☆クレーム電話応対 5時間
☆クレーム・紛争に関する法的知識 1時間
☆伝え方・聴き方の応用 4時間
☆電話応対のメディエーションの応用 1時間半
☆電話応対のアサーションの応用 1時間半
☆電話応対のカウンセリング・電話応対のコーチングの応用 2時間

企業担当者様

※企業内で行う場合は、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-4801-9120 受付時間 9:00 - 19:00 (土・日・祝日除く)
TEL&FAX:086-441-9768

Office info.

TEL.FAX:086-441-9768
9:00~19:00 (土・日・祝日除く)

企業が選ぶ人気研修

企業が選ぶ人気研修はこちら
企業が選ぶ人気研修