電話応対・接遇・資格取得を通じて企業の成長をサポートします
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • イベント情報 »
  • コミュケーション能力2級認定講座 受講生様からの嬉しいメッセージ

コミュケーション能力2級認定講座 受講生様からの嬉しいメッセージ

2月16日(日)に開催致しましたコミュケーション能力2級認定講座、今回は広島、香川、地元岡山から5名の方が受講してくださり、皆さん全員合格致しました! 受講生お二人から嬉しいメッセージを頂きましたので、共有させて頂きます。

H様:皆さん、対人関係に悩んでいませんか?  つい先日、自身の悩みや今後のために『コミュニケーション能力2級認定資格取得講座』なるものを受講してきました。個人的に子育てや仕事において、コミュニケーションが上手くいかないことがあったので「何かのきっかけになれば」というかる〜い気持ちで受けてみましたが…  受講料は安いと感じるくらいオススメの内容でした!! やり手の方は知らないうちに実践されている方も多いと思いますが、何よりも体系的に学べるので身につきやすいと思います。受講後の一番の変化は『周りにイライラしなくなった』につきます。(笑)うん、コミュニケーションってものすごく大事。 素晴らしい講師の方と参加者に恵まれたので、いいご縁を頂けたとも感じています。
次は準一級講座を受けて、1対多のコミュニケーションを学ぶ予定です!!

F様:コミュニケーション能力2級 無事認定いただきました  演技派女優のような古川先生のセミナー(笑)…  とても楽しく学ばせていただきました。こういうセミナーを会社でもやってもらえると全ての人の仕事の能率が必ず上がると思います!  会議の最後にも必ず、「部下や同僚たち、周りの人たちと上手くコミュニケーションをとりながら頑張りましょう!」と言われます。 私は今の会社は働かせて頂ける間はおばあちゃんになってもお世話になりたいと思っています。自慢の会社です。知識ももちろん大事ですがこういうことを取り入れてくれる会社になったらもっと良い会社になると思うんです

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-4801-9120 受付時間 9:00 - 19:00 (土・日・祝日除く)
TEL&FAX:086-441-9768

Office info.

TEL.FAX:086-441-9768
9:00~19:00 (土・日・祝日除く)

企業が選ぶ人気研修

企業が選ぶ人気研修はこちら
企業が選ぶ人気研修

カテゴリー

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.