電話応対・接遇・資格取得を通じて企業の成長をサポートします
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

7月28日 講演会

倉敷市倫理法人会様にて、「気づいた時こそ、最好のチャンス」をテーマにお話を致しました。

7月22日 苦手克服講座

山陽カルチャーセンターにて、13時30分~14時30分

7月10日 数字に繋げるお客様満足とは

今年で4回目のクラブン様主催の電話応対研修 130名参加くださいました。

7月6日、12日、18日企業内OJT

大手金融機関にて モニタリング指導実施 岡山市内13時~16時

7月5日 新入社員フォローアップ研修

大手建設会社3名 岡山市内にて 10時30分~16時30分

2018.07.04

日本電信電話ユーザ協会主催 電話応対技能検定3級実技試験審査

2018.06.28

企業支援 「電話応対品質向上」 瀬戸内市内 9時~16時

2018.06.26

日本電信電話ユーザ協会 岡山支部主催 電話応対技能検定3級講座 9時30分~16時

2018.06.24

山陽カルチャーセンター 苦手克服 項目別講座 13時30分~14時30分 (1時間)

2018.06.22

「電話応対技能向上セミナー」開催 第1部電話応対セミナー 第2部電話応対コンクールの課題研修 公益財団法人日本電信電話ユーザ協会主催 津山鶴山ホテル 13時~17時

« 1 4 5 6 »

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-4801-9120 受付時間 9:00 - 19:00 (土・日・祝日除く)
TEL&FAX:086-441-9768

Office info.

TEL.FAX:086-441-9768
9:00~19:00 (土・日・祝日除く)

企業が選ぶ人気研修

企業が選ぶ人気研修はこちら
企業が選ぶ人気研修
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.